イスラエルからのお客さん | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。


こんばんはニコニコ

中学3年生のになです音符



昨日まで、海外からのゲストが

になの家にホームステイに来てくれました星


なんと、イスラエルから

日本に旅行に来られた

ユダヤ人の女性ですピンクハート



なんと、妹さんが

Ninaっていう名前なんだそうですびっくり

すごい偶然!


になの英語はまだまだだけど

まあまあ聞き取れたし

イスラエルのことを

いろいろ教えてもらって

とても楽しかったですおねがい


戦争もしているけど

ほとんどの人は普通に生活していて

イスラエルにも

良いところがたくさんあるのに

イスラエルの悪いイメージばかりが

広まっているのが悲しいと

話してましたショボーン



ヘブライ語で「にな」

って書いてもらいましたラブ

早く戦争が終わって

いつかイスラエルにも遊びに

行けますようにお願い


そして〜

日曜日は、月に一度の

放生津八幡宮のお掃除でしたキラキラ

拝殿のお掃除がメインでしたグッ



拝殿とその奥も、

なかなか一般的には

入る機会がない場所なので

ありがたいなぁと思いましたおねがい


なずなとありすは学校行事のため

お休みでしたニコニコ


レッスンもみんなで

がんばってますよー炎





それから、

IM Zipの新メンバー9期生募集

もうすぐ締切ですよ!!

迷ってる子は、心配しないで

気軽に挑戦してみてくださいねおねがい



IMZip ミニクラスのお知らせですキラキラキラキラ

↓↓↓


☆☆お知らせ☆ ☆

lM Zip9期生メンバー募集


たくさんのご応募

お待ちしてま〜すチョキ

一緒に射水市を盛り上げようルンルン


チューリップチューリップチューリップチューリップイベント情報チューリップチューリップチューリップチューリップ


⭐︎5月26日(日)富山市


⭐︎7月14日(日)射水市


⭐︎7月28日(日)射水市


※詳細は分かり次第お知らせします


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


になでした星

またねオーナメント