IMZip 9期生募集中だよ〜♡ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

小学5年生になったよキラキラ
おひさま晴れスマイルの照れ
ひなた です飛び出すハート
🌸🌸🌸さ〜く〜ら〜🌸🌸🌸

ひなたの大好きなの季節桜

色んな桜スポットへ行って

春を楽しんできたよ照れ

夜桜も最高でしたラブラブ

桜の花、1年中咲いていたら良いのになぁうずまき


新学期が始まって

妹も1年生になりましたお願い

毎日手をつないで登校しています学校

小さくて可愛い照れラブラブ

そんな妹もやってみたい!と言っている

IMZip ミニクラスのお知らせですキラキラキラキラ

↓↓↓

本当に妹と一緒にステージに
立てることがあるなら
すっごくすっごく楽しみですラブラブラブ



☆☆お知らせ☆ ☆

lM Zip9期生メンバー募集

IMZipに入って、あっという間に1年‼︎

オーディションでは緊張して

課題のダンス間違えたし(汗)

スピーチは頭真っ白で何言ったのか…(笑)


人生でオーディション受けるなんて

なかなか経験出来ないことだよね!

すっごく思い出に残ると思うよピンクハート

たくさんのご応募

お待ちしてま〜すチョキ

一緒に射水市を盛り上げよう晴れ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


イベント情報は

今しばらくお待ちください(。>ㅅ<。)

決まり次第お知らせ致します


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ひなたでした( * ॑꒳ ॑*)ノ

                      ╱バイバーイ ╲


次はになᒼᑋªⁿ♥︎だよオッドアイ猫



〜おまけ〜

下条川桜まつりにて

久しぶりの半袖衣装でした桜