5年生もがんばるぞ☺︎ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは星空

5年生になったあいなだよ照れ

5年生は算数をもっとがんばりたいですびっくりマーク



桜が満開の時に家族でお花見行ってきたよ桜

桜キレイだったけど、花より団子だから笑

いちご飴やポテトに夢中でした笑い泣きラブラブ




こないだの日曜日に

高岡にある関野神社

お掃除のお手伝いしてきたよー飛び出すハート


シモクレンっていう木の周りを

掃き掃除したよスター

きれいになったでしょ?ニコニコ


掃除が終わったあとはみんなでおみくじニコニコ

ここのおみくじは小さいマスコット?が

入っててかわいいのチューキューンラブラブ


あいなは恵比寿さんだったよ乙女のトキメキ

良いことありそうハートのバルーン


関野神社の宮司さん、松本さん

ありがとうございましたニコニコ


※この日は、なずな、にな、ありすはお休みにっこり


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



イベント情報は

今しばらくお待ちください

決まり次第お知らせ致します☆*。





☆☆お知らせ☆☆


lM Zip9期生メンバー募集




たくさんのご応募

お待ちしてます.ᐟ‪.ᐟ‪



次はひなただよハート

それじゃあまたね爆笑キラキラ