ゴールデンウィーク何してた? | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

小学5年生キラキラ
おひさま晴れスマイルの照れ
ひなた です飛び出すハート

ゴールデンウィーク楽しかったーーお願い

ひなたは、家族で

福井方面へお出かけしてきました🚗𓈒𓂂


 いちご狩り

初めて白いイチゴ、パールホワイトを食べましたもぐもぐ

とっても甘くて美味しかったですぽってり苺

5種類のイチゴが30分食べ放題!

朝ご飯抜きで行ったのに10分くらいで

お腹いっぱいになってしまいました笑‪𐤔𐤔‬

ひなたは、酸っぱい系の

恋みのり紅ほっぺが好きでしたラブ


越前松島水族館 & 月うさぎの里

動物や魚とたくさん触れ合って

癒されてきました照れ

うさぎのぬいぐるみ買ってもらいました🐰


手取りフィッシュランド

絶叫系大好き(ノ*>∀<)ノ
1人で何回もバイキングに乗っちゃいましたびっくり
遊園地最高ーー音符音符音符

私達が行ったこの日に

北陸アイドル部さんのライブがありましたキョロキョロ


凄く風が強い中、めちゃくちゃ元気いっぱいに

パフォーマンスをしていましたお願い乙女のトキメキ

テドリンの歌が頭から離れません笑

私の推しメンバーも居て

偶然観られてラッキー飛び出すハート


風と小雨の中、早い時間からファンの皆さんが

ステージ前で並んで待っておられましたびっくり

さすがです乙女のトキメキ

最後は当日のライブメンバーと子供達だけで

集合写真も撮ってもらいましたブルーハーツ

北陸アイドル部さんのインスタXにも写真が

載っていましたウインクキラキラ



楽しい楽しいお休みが終わったので

また勉強とダンス頑張りますルンルン




スタースターイベント情報スタースター


5月26日(日)

ふんわりリボントランジットライブまじかるクラウン

ユウタウン総曲輪(ウエストプラザ)

越中大手市場〜トランジットモール〜

お昼前後にライブをしますカラオケ

IMZip

なぁ♡にぃ


7月14日(日)射水市


7月28日(日)射水市



※詳細は分かり次第お知らせします☆


 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



では、またイベントで会えるのを

楽しみにしています照れ

ひなたでした( * ॑꒳ ॑*)ノ

                      ╱バイバーイ ╲



次はになᒼᑋªⁿ♥︎だよオッドアイ猫



おまけ

温泉お泊まり楽しかった温泉