☆チャリティイベントとアドバンス社発表会☆ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。



こんばんは流れ星
になです義理チョコ



期末テストが迫ってて
現実逃避したいです笑い泣き

最近『君に届け』のアニメにハマってて
早くテスト終わって
見まくりたいー笑ラブ

そんな中、IM Zipとしての
イベントもがんばりましたグッ

17日(土)は、
内川シャインベースさん主催の
チャリティーイベントに
応援参加させていただきましたニコニコ
能登地震で被災された方々を
応援するために
内川から応援するイベントおねがい

主催者やスタッフのみなさん
素晴らしいイベントに呼んでいただき
ありがとうございました!!

あいなは予定が入っていて不在でしたが
5人でがんばりましたグッ



餅つきもあって

になは餅つきやったことがなかったので

とても難しかったです笑い泣き

でも楽しかったし

みなさんで盛り上げてもらえて

うれしかったです音符



内川の周辺もまだ

地震の影響が残っているところが

たくさんありますショボーン

これ以上被害が広がらず

一日も早く復興しますようにお願い


ふんわりリボン


そして、翌日18日(日)は

富山市の北日本新聞ホールで

アドバンス社富山支社の

キッズモデルスペシャルライブに

ゲストとしてIM Zipも

呼んでいただきましたルンルン


アドバンス社社長、富山支社長

関係者の皆さま

特別な場にお呼びいただき

ありがとうございました!!


IM Zipが所属する

グローバルジップ株式会社から

お花を贈らせていただきましたぽってりフラワー


そして!

IM ZipのOGで

アドバンス社所属の

モデルとしても活躍されている

上野凛桜ちゃんにも

お会いできましたー!!



当たり前だけど
スタイルめちゃくちゃ良くて
ほんとにきれい〜ラブ
どのモデルさんたちも
とっても素敵でしたラブラブ
になはチビなので
うらやましいなーニコニコ

もう2月も半分過ぎて
あと中学2年生でいられるのも
カウントダウンですアセアセ

3月も、来年度も
卒業まで
ひとつひとつのイベント
大切に、感謝しながら
がんばります筋肉

イベント情報は
今はまだ発表がありませんお願い

またわかり次第載せていきますので
楽しみにしていてくださいルンルン

になでしたオーナメント
またねバイバイ