忙しくて楽しいー | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは〜雛人形
元気いっぱい
中学2年生
IMZipリーダー
スマイルメーカー
なずなですピンクハート

今日は、朝からIMZipみーんな
大忙しの日でした爆笑

まず、朝から放生津八幡宮のお掃除照れ
あと何回来れるのかなーって、
ちょっと考えながら
拝殿の掃除をしました!!
少しでもきれいにできたかなー?
宮司さんも、奥さんもいつも
ありがとうございますにっこり



そして、それからは、中学生ちーむと
小学生チームに分かれてそれぞれの
イベントがありましたクラッカー

まず、8期生は、アクターズのZOOMでの
発表会がありました!
なずやになのいない中でも
堂々とダンスしてくれて、
頑張ってくれた動画や写真を見ました拍手拍手拍手
8期生は、初めての経験だった中やし
めっちゃ頑張ったね!

アクターズの、トシクラスのみんなと

そして、なずとになは
金沢でライブしてきましたマイク
そこでは、はじめましての方がたくさんでしたが
すっごく、良い経験をさせてもらいました!
社長、8期生のみんな、ありがとう〜!


オッドアイ猫イベントはオッドアイ猫
お知らせできるタイミングがきたら
載せますので
カエルカエルお待ち下さいませカエルカエル



おまけのなずな



昨日は2/22
猫の日😻


ならねーーーーーー爆笑爆笑