明日はイベント♫ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

小学4年生
おひさま晴れスマイルの照れ
ひなたです飛び出すハート


この前、道徳の授業で命の勉強をしましたおすましスワン

私が生まれた時の話をお母さんから聞いて

命の大切さや私が大事にされている

ということを知りましたリボン

タマゴボーロが大好きだった

さくらんぼ赤ちゃんの時の私いちご


小さい時は体が弱くて病気ばかりかかって予防接種

喘息もあったから何度も病院に通っていたけど

その分、今は元気いっぱい爆笑

前に病院行ったのはいつだったかな?(笑)



能登の地震でたくさんの人達が

亡くなった話を聞きましたもやもや

新潟県でも地震が起きていて心配ですショボーン


私のおじいちゃんは

お家が壊れてしまった人達の

片付けを手伝いに行っていますトラック

ダンスの先生は避難所へ何度も行って

ご飯を作ってあげているそうですコップ


助かった私は

繋がれてきた命

大切にしていこうと思いますお願い乙女のトキメキ



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星イベント情報ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

2024年2月17日(土)
チャリティーイベント
場所:内川シャインベース
  12:00〜13:00 餅つきのお手伝い鏡餅
13:30〜14:00の間にIM Zipライブカラオケ 
IM Zipは、15時までお手伝いをしますハートのバルーン


お茶会・座禅会・餅つき・マルシェ
などなど内容盛りだくさんです音譜

※この日は、物販&撮影会はありません

地域のみなさまが笑顔ラブ
なってもらえたら嬉しいですドキドキ
私たちも元気いっぱいお手伝いします!!

みなさま、IM Zipと一緒に

流れ星内川から能登を応援しましょう乙女のトキメキ

遊びに来てねー音譜



 ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



では、イベントで会えるのを

楽しみにしていますラブラブ

ひなたでした( * ॑꒳ ॑*)ノ

                       ╱バイバーイ ╲


次はになᒼᑋªⁿ♥︎だよ音符