自己受容で現実も変わる♡

心の状態が現実に現れるこの世界で

モノ・お金・人

全てから愛される未来への案内人★

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 

 

自己受容をしてるつもりでも

なぜか現実変わらない…

一体どうして?

 

自己受容を間違えると自己否定になる⁉︎

 

 

「自己受容が大事」

「ありのままの自分で生きよう」

 

 

みたいなことは、

みなさん既に知っていると思いますOK

 

 

そして現実を変えたいと

思っている方なら

ありのままの自分で生きられるように

一生懸命がんばったことが

一度はあるのではないでしょうか?

 

 

 

もちろん、私はあります凝視‼︎

それはもう真剣に‼︎

 

 

例えば、私はあまり

働きたくありませんでした真顔

・・・というよりも、

会社員として決められた時間で働くのではなく、

時間に自由な自分ビジネスをして生活したかった

 

 

だから働く時間を減らして

シフト制の職場だけど

上司に話して私だけ

時間を固定してもらっていました

 

 

当時は

【働かない状態を叶える】が

=【ありのままの自分で生きる】

ということだと思っていました

 

 

 

 

でもどこかでずっと

罪悪感がありました

 

 

異動した店舗では

お子さんがいる方でも

朝晩シフト制で勤務していて・・・

 

 

子どもがいなくて時間がある

私の罪悪感は増すばかり無気力

 

 

ちゃんと上司に了承を得た上で

働いてはいましたが、

やっぱり職場のみなさんの

私への不満も積もっている気がして・・・

 

 

「夜も入って欲しい」と

直接言われたこともあって

「やっぱり不満に思われてる」

「ありのままの私でいていいはずでは…?」

「やっぱり良い子じゃなきゃ嫌われるんだ」

と、一人でグルグル悩みながら

肩身の狭い思いをしていました

 

 

 

 

当然、現実は変わらないどころか

突然の離婚や親子喧嘩

職場のパワハラなど

望まない現実が次から次へと

やってくるようになりました昇天

 

 

 

なんでこんなに現実変えたくて

がんばってるのに

現実は私の思うように

ならないんだろう?

 

 

ダメな自分も受容して

ありのままの自分で生きたら

全部うまくいくんじゃないの?

 

 

何かがおかしい・・・!!

 

 

ひとりではもうわからなくなって

メンターの元へ飛び込みました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

ネガティブな状態から

1秒でも早く抜け出したくて

メンターに毎日質問責め。笑

 

 

その中で、

「自分の気持ちに寄り添ってあげて」

「どんな感情も感じていいんだよ」

とよく言われていることに

しばらくして気がつきましたあんぐり

 

 

何度も言われていたので

意を決して1週間くらい

避けたくて仕方なかった

不安・悲しみ・絶望の中に

とことん浸ることにしたら・・・

 

なんとその感情が

軽くなっていったのです凝視気づき

 

 

その時に気づきました

 

 

私は今まで自己受容をしているつもりで

今この瞬間の自分を(自分の感情も)

否定していたのだと

 

 

 

 

例えでお話しした

職場で私だけシフトで融通を

きかせて貰っていたとき

それで実際に働いている瞬間の私は

実は心地よくなかったのです

 

 

実際には心地よさを感じていないのに

「ありのままの自分で生きる」

を勘違いして

我を通すことに執着していました

 

 

「いつか雇われる仕事は辞めて

自由にビジネスできるようになりたい」

 

 

憧れの願望を優先して、

今の私の感覚・感情を

無視してしまっていたのです赤ちゃん泣き

 

 

【今、心地よく過ごす】

【今の自分をご機嫌にする】

このことが抜け落ちていました

 

 

そのせいで

ずっと罪悪感を抱えて苦しかった…

 

自分が自分を無視していたので

現実でも私の思いは届いてほしい相手に

届きませんでした悲しい

(夫・親など近しい人)

 

 

本当は

罪悪感を感じていたのが

ありのままの私だったんです

 

 

私は自己受容のやり方を

間違えていたのです

 

 

 

 

それからはメンターに

寄り添ってもらいながら

正しく自己受容をするようになりました

 

 

そしたらなんと!!

 

 

私の得意が活かせて

「祐花ちゃんがここの職場に

きてくれて本当によかった」と

何度も言ってもらえる職場に

スカウトで転職することもでき、

 

大切にしてもらえなかった

彼と離婚して

男性恐怖症の私が今は

マッチングアプリを始めて

毎日誰かとやりとり出来ていて、

先日ついに初デートも叶えて

 

超憧れだった

吉良久美子さんとも

直接何度もお会いできて

私の顔を覚えて貰えるようになったり

 

自分ビジネスも

10年間何も形にできなかったのに

今ではのべ30名以上の方に

セッションやセミナーをして

【自己受容】をお伝えさせていただき

継続的にサポートさせていただける

クライアントさんもできて

全国に私を応援してくださる方もいて

 

 

私の自己受容の口コミが

私を介さないところで

広がっていたり…泣くうさぎラブラブ

 

 

望んできた現実が

望む以上の形で現れ始めています!

 

 

明らかに・・・

前とは違うのです!目がハート

 

 

 

 

 

私のように自己受容を

しているつもりで

ありのままの自分を

無視=自己否定になっている方は

たくさんいると思います赤ちゃんぴえん

 

無視をするということは

その私は要らない、良くないと

思っていることと同じだと私は思います

 

 

そんな方にこそ、私のように

望む現実を作り出せる体験をしてほしい!

 

 

私は本気でそう思っていますキラキラ

 

 

 

自己を否定していると、

現実でも同じように自分を否定されたと

感じる現象が起きます

(これはこの地球のルールだと思います)

 

 

 

それに気づいてから私は

自己受容が正しくできるように

サポートする継続サポートを

ご提供するようになりましたぽってりフラワー

 

 

でも

いきなり継続サポートに

お申し込みいただくのは

相性などの不安もあると思います

 

実際

メンターとの相性は

とっても大切なのです!

 

 

そのため

【自己受容Lesson】として

お申し込み頂きやすい価格や期間で

まずは体験していただきたいと

思っていますぽってりフラワー

 

 

 

 

 〜セッションを受けてくださった方のご感想〜

 

 

サポートを受けたあと

自分が感じる感情を

そのまま受け止めることを実践し始めて

「こうでなければ」を

もっと手放そうと思った。

子育ても「怒るママ」から

抜け出せる予兆を感じた。

(女性・会社員)

 

 

何でもお話しできて親しみを感じました。

気持ちが通じてとても素直になれました。

セッションを受けてすぐに

パートナーが家事を進んで

やってくれたり優しくなり、

穏やかに過ごせるようになった。

(女性・複数兼業)

 

 

周りの目が気になっていたけど

それは自分の想像に過ぎないことに気づけて

大丈夫って思えるようになった

途端に助けてくれる人が現れ、

こんなに優しい世界があるんだなって

感動しました♡

(女性・会社員)

 

 

30代〜70代まで、

幅広い年齢層のクライアントさまがいます♡

 

\そのほかクライアントさんからのご感想の一部です目がハート

 

 

    

💎自己受容Lesson

毎月募集しています💎

 

◎内容◎

zoomセッション 90分

1週間LINEサポート

 

◎募集人数◎

毎月1〜2名さま

 

◎価格◎

しばらく特別価格で

5,555円(税込)

 

◎お申し込み・お問い合わせ◎

公式ラインへメッセージをください

 

 

2月の募集詳細はこちら♡

 

 

 

 

自己受容は正しくすることが

本当に大切ですキラキラ

 

 

自己受容は

“自己流でやると事故る”

 

まさに私がそうでした赤ちゃん泣き

 

 

今までたくさんがんばってきたけど

なぜか思うようにいっていないと

感じる方と一緒に

人生を根本から変える自己受容を

行っていけたらとても嬉しく思いますニコニコ

 

 

 ちなみに!
「やりたいことがわからない」のも
理由がありますので
気になる方はLessonで
お待ちしていますウインク
 
 
 

 

公式ラインはこちら

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

ありますよ乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席