【番外編】ゆうかの恋愛ストーリーPart2 | 自分を抑えて生きるのをやめて、自分を解放して生きる♡自己受容Lesson

自分を抑えて生きるのをやめて、自分を解放して生きる♡自己受容Lesson

私は何もできない…私には何かが足りない…
そんな自己否定の沼から抜け出し、
ありのままの自分で望みを叶える私へ♪
内面を整えて現実を望む世界へ変えていきましょう!

 

自己受容で現実も変わる♡

心の状態が現実に現れるこの世界で

モノ・お金・人

全てから愛される未来への案内人★

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 付き合って7年半で結婚して

半年で離婚宣言された私の

これからの恋愛ストーリーラブラブ

 

なんだか面白い展開になりそうなので

ここにキロクしていきますよだれ飛び出すハート

 

 

 番外編

\ゆうかの恋愛ストーリーPart2/

 

 前回のブログはこちら♡

 

 

 

 

 

あれから過去に大好きだった人との

連絡は終わってしまったのだけど、

 

 

私「また連絡してもいい?」

彼「ええよ」

と終わりました酔っ払い

自然と連絡したい気持ちはなくなりました!

 

 

そのあとしばらくして

突然、

「あ、なんか彼氏できそうな気がする」

って感じたんです🤣

 

 

 

 

 

そのあと

マッチングアプリで

ある男性とマッチングして、

 

ありのままの私で

男性に受け入れられる経験をしました看板持ち

 

 

私「できる女性像とはかけ離れてますよだれ

できれは家事も料理も

手を抜きたいですよだれ

 

 

↑こんなこと言っても、

まったく引かれなかった赤ちゃんぴえんピンクハート

 

その後も

 

彼「いい人はいましたか?」

 

私「今メッセージやりとり

しているのは〇〇さんだけですよ!

〇〇さんはいましたか?」

 

彼「ゆうかさんですかね」

 

みたいな打ってて

笑っちゃうやりとりもして、

 

来月会おうっていう約束までしましたが

正直なところ

私自身が彼に対して

ん?

って思うところが多々重なったので

メンターに相談して

そのままさよならしました🙏

 

 

ここでも、私って

自分を低く見積もって

男性に気に入られなきゃみたいな

思い込み無くなったな〜って

感じました指差し

 

 

 

 

そんな自分が好きになれます♡

 

 

 

するとすると!

そこから一気にマッチングからの

メッセージが来て

今はタイプの違う5人くらいと

同時にやり取り中ですデレデレ

 

 

 

加えて友達からの紹介の

1人からも久しぶりに連絡がきて

やり取り続いてるし、

もう一人とは2月に

友達も含めて3人で遊ぶ予定もニコニコラブラブ

 

 

 

『この人はありのままの私を

受け入れてくれそうだけど

なんか違うな〜』

という感覚を優先して

さよならしたら

詰まってた栓が外れたように

流れ出して面白いですニコニコ

 

 

 

 

さあ、私を姫にしてくれるのは

一体誰なのか目がハート気づき

 

 

 

えーーーー!

そこにいたの!!

みたいな展開大好きキメてるラブラブ

 

 

 

 

…と思ったら、

最近職場で姫って呼ばれてる

ことに気がついた爆笑

※女性から(笑)

 

 

 

 

 

 

\ 公式ラインはこちらから /

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

ありますよ乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席