お久しぶりです。

昨日ブラケット装着から初の調整に行ってきました!


7/7

・Oリングの交換
・パワーチェーンの強化
・歯のクリーニング



で終了w


調整に関しては15分もイジってないと。
左の犬歯はほとんど動いてないので、それが動かないとなかなかって感じらしい。
右は結構動いてるのに左…真顔
がんばれ左真顔

歯のクリーニング、毎度のことながら痛い。
しかも今回の人、水?プシャー!ってするやつ激しすぎて口の周り水浸しwww
だんだん腹立ってきて多分顔に出てしまったw

来月から、クリニックが増えるらしく、調整とクリーニングが別の場所になるらしいです。
めんどくさい…


さっそく比較写真です。

{6F0E19E5-4A97-416A-A2FB-5D2963FEFA57}






上 ブラケット装着初日6/2
下 調整後7/7
{511A2B7F-4496-43B3-8F97-0149B4063976}



{84DF8DE8-6FB2-4BD9-AC51-11841BEC3239}

右の犬歯が動いてます。
右2番も並ぼうとしてる。
のに左…真顔
ほぼ変化なし。


カレーは調整日前日までまったく食べなかったんですが、毎日コーヒーをブラックで飲むので、Oリングだけじゃなくて、ブラケットもちょっとずつ着色してきました。
でもコーヒーはやめれないので、仕方ない。

ちなみに調整日前日と調整後
{51B62152-7E37-4C81-9CC6-35CB91A616FF}


Oリングが鬼ほど黄色いwwww
2食続けてカレーを堪能した結果ですねニヤニヤ





そして昨日の夜から動いている右犬歯と2番の間の歯茎が液体に対して異常なくらいに痛みますw
お得意のイブで薬漬けです。
ブクブクうがいすら痛くて悶絶w
なぜだ。





そして再来週、歯のクリーニングにまた行きます。
このクリーニング地獄、いつまで続くのか…
もう嫌だ痛いの嫌ゲロー

次の調整日は8/4です!
それまでに左動きますように!!