お久しぶりです。
めんどくさい…
昨日ブラケット装着から初の調整に行ってきました!
7/7
・Oリングの交換
・パワーチェーンの強化
・歯のクリーニング
で終了w
調整に関しては15分もイジってないと。
左の犬歯はほとんど動いてないので、それが動かないとなかなかって感じらしい。
右は結構動いてるのに左…
がんばれ左
歯のクリーニング、毎度のことながら痛い。
しかも今回の人、水?プシャー!ってするやつ激しすぎて口の周り水浸しwww
だんだん腹立ってきて多分顔に出てしまったw
来月から、クリニックが増えるらしく、調整とクリーニングが別の場所になるらしいです。
さっそく比較写真です。
上 ブラケット装着初日6/2
下 調整後7/7
右2番も並ぼうとしてる。
のに左…
ほぼ変化なし。
カレーは調整日前日までまったく食べなかったんですが、毎日コーヒーをブラックで飲むので、Oリングだけじゃなくて、ブラケットもちょっとずつ着色してきました。
でもコーヒーはやめれないので、仕方ない。
ちなみに調整日前日と調整後
Oリングが鬼ほど黄色いwwww
2食続けてカレーを堪能した結果ですね
そして昨日の夜から動いている右犬歯と2番の間の歯茎が液体に対して異常なくらいに痛みますw
お得意のイブで薬漬けです。
ブクブクうがいすら痛くて悶絶w
なぜだ。
そして再来週、歯のクリーニングにまた行きます。
このクリーニング地獄、いつまで続くのか…
もう嫌だ痛いの嫌
次の調整日は8/4です!
それまでに左動きますように!!



