こんにちは。
今日、ついに上の歯に

・パラタルバー
・ブラケット、ワイヤー

装着してきました!

まずは歯のクリーニング。
いつもよりも念入りに?されたのか結構痛かった真顔
てゆうか歯のクリーニング、苦手。
しばらくは毎回されるみたいです



そしておじいちゃん先生登場。
右3番のブラケットがとれるハプニング有。
おじいちゃん先生、


「どうしよう~どうしよう~」

と言いながら接着剤?をガリガリしてたが取れなかった模様で、






「削ろうか。」







削られました。
それがいいのか悪いのかは私にはわからない真顔


無事装着終了。
歯磨き指導を受けて、新たな歯ブラシを買わされました笑
恐らく、パワーチェーン的なものもついてるっぽい。



{1929CC76-0862-446B-B813-E15E2E242E09}
台湾 千と千尋の舞台に行った時の写真







{0BBBAF1C-1952-4D2A-9511-0B995324FFB2}
まずは正面

{3E33F637-9076-4D44-93BA-5655D385934C}
右側

{D8EC9406-15B8-4D38-81B5-F0FD21A7C67B}
左側

{72B9663F-AC86-4C4A-ADE9-F8F0881D51E6}
裏側


右2番にはまだブラケットはついていません。
抜歯痕もいい感じで埋まってきてて嬉しいウインク

今のところ、痛みは全くなく、パラタルバーが邪魔なくらいです。
うまく喋れないのがもどかしい。
このガタガタがどんな風に並ぶか考えただけでワクワクデレデレ

次は1ヶ月後の7/7に調整日です!





やっと始まったぁああああ!ww