こんにちは。
今日、ついに上の歯に
・パラタルバー
・ブラケット、ワイヤー
装着してきました!
まずは歯のクリーニング。
いつもよりも念入りに?されたのか結構痛かった
てゆうか歯のクリーニング、苦手。
しばらくは毎回されるみたいです。
そしておじいちゃん先生登場。
右3番のブラケットがとれるハプニング有。
おじいちゃん先生、
「どうしよう~どうしよう~」
と言いながら接着剤?をガリガリしてたが取れなかった模様で、
「削ろうか。」
削られました。
それがいいのか悪いのかは私にはわからない
無事装着終了。
歯磨き指導を受けて、新たな歯ブラシを買わされました笑
恐らく、パワーチェーン的なものもついてるっぽい。
右2番にはまだブラケットはついていません。
抜歯痕もいい感じで埋まってきてて嬉しい
今のところ、痛みは全くなく、パラタルバーが邪魔なくらいです。
うまく喋れないのがもどかしい。
このガタガタがどんな風に並ぶか考えただけでワクワク
次は1ヶ月後の7/7に調整日です!
やっと始まったぁああああ!ww




