6回目の調整のこと、すっかり忘れ、親知らずも右上下抜き終わりました
右上親知らず(1本目)は余裕、腫れなし。
右下親知らず(半埋没2本目)は悶絶、腫れなし。
右下親知らずの抜歯後の痛みがやばすぎて残り1本左下親知らず抜歯の予約、まだ取ってません
半埋没であんな痛かったのに完全に埋没してる最後の1本こわすぎ。w
フレッシュジュースの看板、やばめ。
新年初の調整(&クリーニング)
1/19に行ってきました。
・右上パワーチェーンをリガチャーワイヤーに変更
・左上パワーチェーン交換
・下ワイヤー交換
・下の左右パワーチェーン交換
・パラタルバーに新たな仲間追加
・クリーニング
正面 ←右 左→
上顎 ←左 右→
全体的にゆっくり動いてるらしいです。
しかしパラタルバー?の追加されたやつがなかなか複雑な形状で、じゃま。w
主に2番をどうにかしてるらしい。(適当w)
はやくとりあえずってぐらいまで真っ直ぐ並んでほしいです
クリーニングでは毎度のごとく、歯磨き頑張れと言われ、2ヶ月毎クリーニングを月1に変更されました
いややってるけどむりやねん歯石溜まんねん
次はまた来月。
調整&クリーニングです。






