昨日、クリーニングしに行ってきました!


前回と同じ衛生士さん(口の周り水浸し事件の犯人)が待ち構えていました真顔

ただ、今回はちゃんと口の周りにタオルを掛けて水浸しにはなりませんでしたウインク
ついでに痛くなかったウインク
反省点を次に活かせる人だったウインク(どっから目線)



でもクリーニング私結構してるけどどんだけ磨けてないんやろ…w
ちゃんと歯磨きセットとか駆使して頑張ってるつもりなんですがw
また次もクリーニングですwwww

次は調整日と同じ日にすることに。
ただ、クリーニングの院と調整の院が違うので、徒歩で移動wwwww








めんどくさっっっ!!!!








最近、偏頭痛がすごくて、イブじゃなく、ロキソニン多用中ですゲロー
肩、首、目頭も痛くなったり…
元々偏頭痛持ちではあるんですが、つらすぎる…チーン


そして左犬歯はなかなか動きません。
がんばっておくれ左犬歯。




次は8/4です!