8/26
クリーニングに行ってきました!
16時の予約に遅刻してしまった…
されながら分かったことですが、前回言われた検査というのは、
きんしんから3.3.4〜
とかなんとか衛生士さんが歯茎をチクチクしながらひたすら喋り続けるアレありますよね?w
アレでした。
最初にした時よりかは炎症は減ってるみたいですが、まだありますね、とのこと。
追加アイテム 歯ブラシ買わされました
でも今回でとりあえずこのクリーニング祭りは終わるみたいです
うれしい
定期的にクリーニングするだけに落ち着くみたいですが、気を抜かずにしっかり歯磨き頑張ります。
葉っぱとライトが重なってこんな影。
1日に次の調整ですが、比較写真のせときます。
前回の調整後と、一昨日の上顎比較です。
私の目には、ほとんど変わりなし。爆
こんな感じです。

