8/26 
クリーニングに行ってきました!
16時の予約に遅刻してしまった…チーン
されながら分かったことですが、前回言われた検査というのは、



きんしんから3.3.4〜



とかなんとか衛生士さんが歯茎をチクチクしながらひたすら喋り続けるアレありますよね?w
アレでした。


最初にした時よりかは炎症は減ってるみたいですが、まだありますね、とのこと。


追加アイテム 歯ブラシ買わされました真顔



でも今回でとりあえずこのクリーニング祭りは終わるみたいですニヤニヤ
うれしいニヤニヤ
定期的にクリーニングするだけに落ち着くみたいですが、気を抜かずにしっかり歯磨き頑張ります。


{C20E8E54-FE99-4E8F-8FF3-3B45BA018CB1}
お盆休みは韓国に行ってました。
葉っぱとライトが重なってこんな影。


1日に次の調整ですが、比較写真のせときます。
前回の調整後と、一昨日の上顎比較です。

{B315E728-76C4-4657-B260-62DC799FF69A}

少し角度が違うのであまりわからない。w
私の目には、ほとんど変わりなし。爆




こんな感じです。