かなりあきましたが真顔

9/1は第3回の調整日でした。

・パワーチェーンの交換
・リガチャーワイヤー締め直し(?)






・下の歯に青ゴム…!!




いつものごとく1人でボソボソ喋りながら私の口内で何かをしてくれているおじいちゃん先生が、唐突に







「下の歯始める?ニコニコ











えっっっ(私の心の声)








なにやら、上の歯の犬歯が下の歯に干渉する可能性があったらしく今まで下の歯は放置されていたっぽい。






「もう大丈夫そうだから、始める?ニコニコ












始めるか始めへんかの決定権はこの場合私にあるのかw
大丈夫って言うてるんやから大丈夫なんやろうということで、お願いします、と青ゴム入れてもらいました。

2週間後とかで来てと言われたがいかんせん私はシフト制なもんでいきなり言われても行けないのです笑い泣き
ということで、来月の調整日にあの銀の輪っか(また装置の名前ど忘れw)多分入ります。



その後、今までにない、地獄のような痛さに苛まれて数日ゲロー


{01FC8036-11DC-4D0A-820F-56F4486E4A95}
先日、韓国にいった時に購入した免税の品々





比較写真はないですが、調整日当日。
{F3171749-813A-4C34-8A3E-4C575DCBEE83}

{CD430B5B-1F29-4A41-9C1D-EE50F488FF47}



上顎がどうしてもピント合わないw


再びあの抜歯が待ってるとなると恐怖に怯えてる私ですチーン
痛くないけど、音と顔面ユッサユッサされるのが恐怖。



次は比較写真作ろうと思います。