10/6 第4回調整日


いつも、午後イチの診療時間に予約して行く私。
この日は5分前くらいに到着。
ビルの中に入ってる医院なんですが、ドアを開けようとすると鍵が締まってる…真顔
いつも開いてるのにな…とか思いながらふと横を見るとおじいちゃん先生がドアのそばのイスに。
イスに誰かが座ってるのは今まで一度も見たことがなく、中の待合でみんな待ってます。

とりあえず、おじいちゃん先生の横に座る私。
しばらくすると中から







「すいませんっっ鍵締めてました…!ガーン











おじいちゃん先生閉め出されてたwwwwwwww






ノックするとか声掛けたらよかったのにwww
のほほんとしながら


「うんニコニコ


って中に入って行ってました…w




おじいちゃん先生廊下に閉め出しという珍事件のせいで衛生士さん終始うろたえてましたニヤニヤ
 
{5330CF6B-FF77-4A1F-8F5A-468ABEC3ADED}
散髪終わりでスッキリフワフワ





今回は
・上顎左パワーチェーン交換
・上顎右2番のリガチャーワイヤーでブラケット全体をホールド
・下顎6番にバンド装着
です。

右顎右2番のリガチャーワイヤーが地味に嬉しいデレデレ
いつ全体に巻きつく(?)のかと思ってたら!
右のパワーチェーンはそのまま。
左の3番の動きがなかなかゆっくりやからかな?

{0EA604F8-F493-49EE-9506-7518FE0B96B6}
調整後

{F64A0165-961D-41EF-B22D-4F2BBFAF5195}
調整前

右(写真は向かって左側)の2番のリガチャーワイヤーニヤニヤ



{71B7C9C5-ADE2-4C0B-9042-C9A9669EEE70}
右側

{24A03397-4939-4A13-84E9-7BB8A50CA0C2}
左側

右側の抜歯痕はもうほとんど隙間がなくなってきてその代わりに2.3番の隙間が半端なくあいてます



下からアングル撮るの忘れてた…真顔



{C3D0C678-03E8-4866-8235-F72B430753F0}
バンドが結構歯茎にめり込んでるんですがこれは大丈夫なんですかね?ら
まあ痛くないしいいか。←



おじいちゃん先生から、次回ワイヤーを太くしたいんだけど、そうなるとワイヤーが銀色になるけど大丈夫?と。
まあ、「嫌です。」とも言えず、早く動くならそっちの方が嬉しいので、了承。
ワイヤーが白い(=細い)と、力が弱く、歯が斜めに動いてしまうんだそうです。

そして恐怖の下顎両4番抜歯決行日。





まさかの5日後…ゲローゲローゲロー






予約の加減で直近の休みにwwwww
心の準備wwwww


そうです、昨日抜歯してきました真顔
記事別にしようと思います。
その時に、比較写真。←