届いた誕生日プレゼント | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

13:00 気温9℃(体感7℃) 湿度41% 🌤

 

乾燥してます

火の用心ですね

 

こんにちわ

 

 

 

マゴの誕生日プレゼントにニット帽とお菓子いっぱい詰めて送ったパッケージ

 

EMSではなくて航空小型包装物で送ったんですが8日ほどで届いて

誕生日に十分間に合いました

 

送料節約になりましたぁ

 

お菓子ポリポリ、ウマいは良かったけど

 

やっぱり帽子はね「ドンキで買ったでしょ」って

バレてしまって驚きアセアセ

 

私が送ったブランドはチャンピオン

今チャンピオンは流行ってないんだって

 

人気はナイキでナイキは不動の人気なんだとか

ガーンでしたハッ

 

でも

スキーに行くからスキー場でかぶるかも、って

 

かも? かさハッ

でした

 

 

マゴが日本に来ると子供から大人までアメリカのブランド着たり履いたりしてるの見るわけです

 

それに

 

テレビでは必ずと言っていいほどアメリカのニュースが流れるし

日本人はハワイが好きっていうのも知ってて

 

「日本人はアメリカが好きなんだびっくりマーク

って、

 

それが嬉しい自慢なのですグッ拍手

タンジユンちゃんだよね気づき

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

先週のいつだったかの夕飯

 

大根が美味しい

プリマハムだったかなぁ、レトルトの豚の角煮も何気美味しかった

 

 

ようは、何でもウマくちびる!

 

これに

ご飯 お茶碗一杯にしておけばいいのに

お茶碗にいっぱい食べちゃうからダメなのだアセアセ