私のお友達&手抜き晩ごはん | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

今日のお天気はどんより☁

時々小雨🌂☔

 

13:00 気温21℃ 湿度94% 

 

こんにちは

 

 

 

私のお友達野良のKitty、昨日私がお使いでいない時来たらしい。

丁度オヤジッちも出掛けるところだったから「待ってろ」って言って出掛けたらしいけど

「待ってろ」って言ってもねぇ、

飼い猫の猫ちゃんなら理解できるかも?しれないけど

人間と接した事がない野良じゃ解らないとおもうけどね

声掛けてくれただけでも良かったわ。

 

来るの待ってるよあしあとあしあと猫あたまおいで

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

スーパーで焼くだけのタレ付きハンバーグを買って

手抜きちゃんの夕飯でした。

 

切れてるチーズのせてチーズハンバーグ

お味は良しでしたよだれナイフとフォーク

 

 

アボカド🥑🥑いっぱいお腹いっぱい

 

ごちそうさまでした