資生堂ばら園ボデイソープ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

今日は暖かくていいお天気でした晴れ

家の中より外のほうがあったかだった

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

ワタシね、

笑われちゃうかもしれないですけど石鹸にちょっと贅沢したいというか、私にしてはお値段高めの使うのが楽しみなんです。

 

じつは、今使っているペリカン石鹸(ベルガモット&ゼラニウム)が小さくなって、ほんとはオリーブ石鹸のローズマリーの香りが欲しかったんだけれど東京まで行かないと手に入らないので諦めてたところ

商店街のドラッグストアで資生堂のばら園ボデイ−ソープピンク薔薇が目に止まったので買って使ってみました。

 

ボデイ−ソープって体洗った後ヌルヌル感が残ってサッパリ感がしないのが気になって好きではないんですけどこのボデイソープはヌルヌル感は無く

匂いも少しきついと感じる人がいるかもしれないけど私にはこの薔薇の匂いが丁度良くて昇天

泡立ちもグッ

も〜、ちょくちょく書き足しですアセアセ

 

さすがに日本を代表する化粧品メーカーですね 

匂いと洗い上がりはいいかんじです飛び出すハート

 

絵はいい感じではなくてお粗末様驚きアセアセ

 

お風呂、シャワータイムが楽しみになりそうです。