「三色ポロポロ炒め」(?) 調理調整しました | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

気温、昨日と比べると-10℃以上の差。 外は寒く、今、ストーブつけてます。 明後日から又気温は上がるようですが、気温のアップダウンが忙しい。

 

気温12℃ 湿度88% どんより 雨が降りそう。 

冬の12℃はさほど寒いと感じないけど昨日の23-24℃からの気温差10℃以上は寒く感じる。

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

昨日投稿した「豚ひき肉、卵、コーン(缶詰)のポロポロ炒め(?)」、出来上がりが美味しそうじゃない。 量がさみしい。 旨味が出てない。 等々で美味しそうに見えるように👇調理調整しました。 色鉛筆でね驚き アセアセ

 

 

手書き料理って、照りが出せなくてウ~~ン美味しそうに見せるのがぁ・・・

味付けは塩とコショウに味の素ちょっぴりだけなのに茶色くなりすぎましたぁアセアセ 本物はもう少し色は薄す~い、です凝視

 

 

お料理教室へ、じゃなくって、お絵描き教室に行かないと腕は上がりませんです爆笑

 

 

 

見栄えわびしい昨日の失敗作アセアセアセアセ