腕時計swatchと夕飯に | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

今日のお天気は

晴れたり曇ったり🌤

 

 

 

 

先週

20年使ってる腕時計swatch Ironyが

動かなくなってたんで(多分電池切れ)

みなとみらいクイーンズにある

スオッチストアーへ行ったんですけど

閉店してました

 

swatch直営店だと無料で電池交換

してくれます

残念でした

 

もう一つ持ってるんですけど

そっちは動いてるんで

東京にいくつかある直営店まで

行こうかどうしようか

オミクロン拡大中だし

思案橋ダッシュ

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

帰りに

たまに食べたくなる崎陽軒の

シウマイ弁当買って

手抜き夕飯にしました

 

やっぱり美味しいグッ 

 

駅弁は汽車 長距離列車で食べましょう

今は昔

今は駅弁は家で食べる時代に

なりましたぁ~おばあちゃんパー