これ食べながらオリンピック観戦かな | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

きょうは雨☂から雪❄になるようです

 

気温5℃ 湿度81%

 

 

 

 

きょうはお天気が良くないので

家でオリンピックかなぁ

 

ショートトラック好きなんですよ

と言っても結果は直ぐに

忘れちゃうんですけど悲しい

だから

違ってるとこもあるかもですけど

忘れられない決勝戦があるのですよ

それは

ソルトレーク五輪ショートトラック1000m決勝です

 

小回りがききそうですばっしこそうな

優勝候補アメリカ代表のオーノ選手が

ゴール前に転倒に巻き込まれて

ビリだったオーストラリアのブラッドバリー選手が

両手上げて信じられないという様子で

ゴールしたあの時のこと

 

ブラッドバリー選手は「世界一のラッキー男」拍手

なんて、ね

思いましたね

 

倒れたオーノ選手は

這いながら足を伸ばしてゴールしてダッシュ

二位

 

波乱も波乱の大波乱でした

 

その後

ブラッドバリー選手

オーストラリアの切手になったと

聞いたけど

「今はどうしてるだろう」

 

 

でも

 

北京オリンピックのショートトラック1000mは

準決勝、決勝戦では納得がいかない

こういう波乱は後味が悪い

ですね

 

 

後味は良い

👇

食べながらオリンピック楽しみましょ

 

うちって

バリバリ昭和の家なんでこれができちゃう

し・あ・わ・せグッニコニコ