勇気がいる一個買い | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

朝から良いお天気晴れ

風もでてきました

 

気温7℃ 湿度33% 冷た~い風

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

 

先月だったかな

メガネの調整の為costcoへ行った時

(480g)特大瓶詰めなめ茸が売ってたんで

ご飯に合うかも、と

買ってきました

 

「七味なめ茸」 

これが美味しくってご飯が進む君で

大根おろしに入れてもグッ

だったんです

 

皆さん大量に買って行くcostcoで

これ一個の買い物は

めっちゃ恥ずかしい驚き

 

「私、メガネ買ったんです」

「私、眼鏡の調整に来たんです」

「今、オヤジさんが眼に問題があって

運転できなくって、私は膝が痛くて

重い物持てないんで大量に買うは無理」 

なんて

そんな事

レジスターもお会計で並んでる後ろの人も

知る由もなく

 

少量、特に一個の買い物は

マジ勇気いります

 

 

昨日も

メガメのフレーム良いのがあればと

coscoへ行ったら

あったんです前のと色違いで

レンズは調光です

(ドストコはメガネが安いし私には予備用が

絶対必要)

でも

このなめ茸は見つからず

 

結局

予備用にとおもってたメガネは

見つかったけど

なめ茸はみつからず

ホテルブレッドを買ってきました

 

Costcoって買い物して出る時

レーシート✓しますね

昨日買った物をチェックしたのはオジサン

私の買ったホテルブレッドを見て

「来てくれてありがとう」 と言ったんで

「メガネも買ったんです」 って言いましたよ

そしたら

「また来てくださいね」 だって

OKニコニコ

 

 

 

 

 

☆ 本物にイラストのような

歪みはありません驚き

ご安心を