松屋のプレミアム・・・牛 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

気温6℃ 湿度49% 

 

寒かったですが良いお天気晴れでした

 

日が一日一日少しづつ延びてるのが

感じられます

 

 

今日1/22 1:00頃 宮崎・大分県で

震度5強の地震があったんですね

 

震度5強はかなりの揺れ

地震は24時間いつ起きるかわからないから

怖いです

 

明るい時の揺れも勿論怖いけど

夜中の地震はもっとこわい

 

怪我をされた方、建物の倒壊があった方々

地震で被害にあわれた方々へ

お見舞いいたします

 

余震もあるかもしれないです

二次災害等

くれぐれも気を付けてください

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

今日じゃなくって

ちょっと前の話です

 

夕飯の支度したくないとオヤジに言ったら

「じゃ、牛丼の大盛りと100円ローソンの

コロッケとメンチでいいよ」 

いうから

一番近い牛丼屋の松屋のプレミアム…何とか

と言う

牛丼?

何しろ牛丼みたいの

 

下にご飯

上に牛肉と玉ねぎ

上下それぞれにご飯と具が入ってるやつ

 

ローソンの揚げ物で

勘弁してもらいました

(に、しても牛丼大盛りと揚げ物って

凄い食欲びっくりマーク

 

松屋って口頭で注文するんじゃなくて

券売機で券を買って店員さんに

渡すんですね

 

なんせ、初めてなもんで

この

券売機の操作が分からなっくって

アタフタ

店員に手伝ってもらっちゃいました

 

後ろに客が並ぼうもんなら

焦って

パニックです

 

あの券売機はどうも好きじゃない

です凝視

 

因みに私は前日の残り物の

なんだっけかな

忘れちゃいました驚き

 

食べました