冬至にかぼちゃサンド | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

只今 気温9℃  湿度49%

 

晴れ時々曇り🌤

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

冬至(カボチャの日)に

かぼちゃ煮ました

 

カボチャは味が少濃くなったんで

食パンを焼いて

トーストの半分にクリームチーズを塗って

かぼちゃは横にスライスして

厚みをとって

挟んでみました

 

勝手に名づけた 「かぼちゃサンド」

 

それに

 

市販のイワシのつみれが冷蔵庫に

残ってたんで

いや

これだけじゃなくて

白菜、豆腐、長ねぎ、人参

ぜぇ~~んぶ冷蔵庫にあった物で

簡単鍋を作って シェア

     <私、前にポン酢で食べて

     心臓がバクバクして以来 

     鍋はお醤油を汁で割ってたべます>

白菜は火にとおすとトロッとして

美味しい

 

ナベとかぼちゃパン って

何だかめちゃくちゃな夕飯だったけど

意外に美味しかったです

 

 

 

 

 

クリームチーズ+カボチャ

前にやってみた

クリームチーズ+バナナ

 

どっちもグッだったです、が

 

あの歌のカラオケyummyyummyって

意味違いましたね

お恥ずかし(~_~;)

食べ物がうまいのyummyです(;^_^A 

アセアセ・・・