Cam Newtonめっちゃ!カッコよかったらしい | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

只今 気温13℃ 湿度44%

 

風は冷たくこの時期らしい気温

🌤

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

カナダから

お嫁さんに送った誕生日のプレゼント

クリスマスプレゼントに日本食のパッケージ

 

全て

「届いたよ~」 っとSkype があった ホッニコニコ

 

めずらしく、クリスマス前に

届いた 

 

 

でも

 

アメリカへのクリスマスプレゼントは

今年は郵便ではEMSか

小型包装物の船便しか

受け付けてなくて

 

小型包装物の船便で発送したので

こちらはクリスマスまで到着は…

     もう、クリスマスですもんね:(;゙゚''ω゚''):

厳しいです

 

 

 

 

 

アメリカにいる娘からの情報

娘は息子と息子の友達をトランポリンパークへ

冬休みに入ってるんで

連れていったらしいんですけど

 

なんと

そこに Carolina Panthers Foot ball player

クオータバックのCam Newtonがいたんだそう

 

サインをお願いしたらしいんだけど

子供といるからと断られたんだそうです

 

娘によると

もうね

めっちゃ めちゃくちゃカッコよくて

目がハートガーンキューン目がハートガーンキューン

体つきが 

も~~ヤバかったらしいキューンガーン目がハート

キューンガーンキューンガーン飛び出すハート泣き笑い

てな 

感じだったそう

 

娘ね

女優さんや

コマーシャルに出てる俳優さんを

ストリップモールで結構見たこと

あるんですよ

 

 

どこの国のスポーツ選手や役者さんは

素敵で目を引きますよね