トルネード警報 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 気温 8℃  体感 5℃

 

くもり  

今まで暖かかったけれど今日は風が強く寒い

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

昨日はなま温かく一日中大荒れのお天気でトルネード警報

この辺りには洪水警報が出た

 

お陰様でトルネードも洪水も大丈夫だったけど

雨、ヒョウ、雷とで

午後1:30頃から夜の何時頃までだったのか停電してて

寝るまでロウソクやらキャンプ用ライトで夜を過ごしたんです

 

今日、朝から停電は復旧してるけど

依然不安定なお天気で風が強く

学校は休みになりました

 

学校が休みになったんで同じアパートに住んでるショーと

前ここに住んでたラミが来て

ママも休みになったんで公園に連れていってます

 

子供たちがいないんで今はちょ~静か

 

これ書いてます

 

 

 

 

以外に美味しい

トーストしたパンにクリームチーズにバナナ

これにコーヒーで

朝食でした

 

Yummyummy, Yummyummyって

誰かの歌みたい♪

      って

     意味違いますね(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

わ~~、みんな戻ってきちゃった

 

     慌ててたんで文がぶっきらぼうだったんで直しました