これってSDGs なの? かな・・・ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

今日は 暖ったかくていいお天気だった

日が落ちた18:30 気温20℃ 湿度32%

快適

 

 

 

ここ2-3日

野良のKittyが私に会いに?

 

か、

どうかは❓ ですけど

 

来るのです

 

ノラだから慣れないけど

 

前よりも

私が何もしない

餌をくれる

 

 

分かってきてるかも

 

食い逃げだけど

 

許そうパー

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

今まで使ってたスケッチブック

使いきって

 

新しいのを買おうと

有隣堂や東急ハンズへ行ったんですが

 

今までのと同じような

紙が糸で止めてあるスケッチブックが

手に入らず

 

しょうがなく

紙が糸で止めてない厚めの紙の

スケッチブックと

リング?でとめてある紙が薄いスケッチブック

二冊買ってきました

 

まさか

今までのと同じ物が欲しいからって

アメリカのウオルマートへ

行くわけにもいかずだしね

 

紙の薄いほうで書いてみた

 

腕がウデなんで

何に書いても変わらずだけど

 

描きずらい

 

今流行りの町中華ってやつ?

 

前にも登場した中華屋 から

ギョーザとザーサイ、メンマをテイクアウト

 

今回は

あれ!? 前もだったけかな

入れ物持っていって買ってきたの

 

これって

SDGs ?

 

だとしたら

エス・デー・ジー、ズ なんて

前からやってまするよ

 

 

只今

ほろ酔い宵い now