google 先生に聞く パウエルさんが残した言葉・格言 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

ここ2-3日肌寒いというより

寒い

 

21:30 

気温16℃  湿度42%

 

秋をスキップして冬になる? 

そんなぁ

 

 

 

 

今日の食事

何にしようか

 

いい加減な夕飯

お恥ずかしい💦

 

 

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

 

そう言えば

 

ブッシュ(子)元大統領政権の時に

国務長官だったパウエルさんが

covid-19による合併症で亡くなったと

2-3日前でしたか

ニュースで知りました

 

湾岸戦争当時

日本のニュースやワイドショーでブッシュさん、

パウエルさん、 ラムズフェルドさん、

それにライスさんを見ない日はない

というくらいテレビに映っていたので

知っている人は多いですよね

 

去年アメリカのチェーンの本屋さん

Burnes and Nobleで買った

ことわざ、格言集

 

「You Will Never HAVE THISDAY

Again」 に

 

パウエルさんが残した言葉?

言葉で良いのでしょうかね格言ですか

載ってるのです

 

☆ THERE ARE NO SECRETS 

     TO SUCCESS.

     IT IS THE RESULT OF 

     PREPARATION, HARD WORK,

     AND LEARNING FROM

     FAILURE.

 

     - Colin Powell

 

 

どう訳すんだろ・・・

 

上手く訳せなかったんで

ググッたら見つかりました

 

自分の訳載せる前にググッて

良かった

 

恥じかかずすんだ

さすがgoogle先生!!

 

 

成功の秘訣など何もない。

成功とは十分な準備、勤勉、

そして

失敗から学んだ事の結果なのだから。

 

 

 

どうぞ安らかに