とうとう アラ・xxに & 納豆オムレツ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

気温34℃ (体感42℃) 湿度60% 

外に出れないほど暑いです 晴れ晴れ晴れ

 

光化学スモック注意報発令

 

 

 

いやぁ・・・

ついこないだ 

「ヤダわ、もうアラ還?!ポーン」 なんて

 

だったんですが

 

7月分終わり とうとう アラこき に

なっちゃいました滝汗

 

過ぎ去ってみればあっという間でした・・・

 

中学、高校時代に親の世代の定年が

55才

人生五十年、なんて言われてました

 

なので

 

網膜の手術をしたものの

70まで大病もせず居られたって

幸せですね

 

 

まあ

色んな事がありましたぁ

 

そりゃそうですね

70年生きてれば

思い出したくないこと

驚いたこと

楽しかったこと

忘れられない事が

いっぱい

 

少しずつ書いていこうかな、と

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

毎度変わり映えしない

食事です

 

納豆オムレツ(私は苦手)、こんにゃくと人参の

胡麻入りピリ辛 キンピラ? 炒め

玉ねぎみじん切りさっぱりトマトは

オリーブオイルと寿司酢で

前の日の残りの枝豆

 

人様にお見せできるような物じゃ

ありませㇴですが

 

毎日こんな感じです