頭だけでも丸ぁ~るく、ね | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

気温22℃ 湿度88%  どんより☁から

小雨

 

今まで蒸し暑かったけど

きょうは 涼しいというより

動かないでいるとヒヤッとする

 

 

 

 

 

何年も前ですけど

友達が言いました

 

ある程度お歳がいったら

「月一 美容院へ行ったほうが好いのよね」 

っと

 

それを守って? というか

私も、そうかもな とおもって

月一で美容院へ行くようにしてます

 

きょうは涼しい

いきなり涼しくなったんですが

 

昨日まで

まぁ~、蒸し暑かった

 

ケ・があるだけで暑い滝汗

 

我慢できず美容院へ行き

先生に 「ベリーショートにしてください」  と

お願いして

毛をかなり短くして貰いました

 

前髪を切ったら

おデコが四角いポーン

 

歳取ると四角くなる身体の箇所が

多くなるのか?  ワタシだけか?

おデコお尻ニヤニヤ に

 

今更丸ぁるいお尻りの期待は

しませんけど真顔

 

せめて

頭、頭の中だけは丸く

 

ま~るく

いたいです

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

何年も前からいなり寿司を作ると

しょっぱすぎたり甘すぎたりと

失敗してたんで

味付けされてるのを

買ってたんですが

 

ひじきご飯で使った油揚げが三枚

残って

賞味期限が二日過ぎてたんだけど

失敗してもいいや、と

甘辛く煮て

お稲荷さんを作ってみました

 

今回、味は若干薄かったけど

まぁまぁの出来でしたグッ

 

たまに食べたくなる「お稲荷さん」

 

お昼に普通のお稲荷さんと裏返し

インサイドアウトお稲荷、でした