暗いニュースが多い中、元気もらってます | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

きょうは一日どんより☁

 

 

今日ノラねこKittyは来なかった

来ないとなんだか寂しかったり

 

明日は来るかな

 

 

あ~ぁ

コロナ感染者は徐々に増えつつあるし

オリンピックに観客を入れるか無観客にするか

コロナまん延防止等重点措置、緊急事態宣言

違いはなんだ?って

全てがハッキリしないような・・・

 

暗い話題ばっかりなところ

明るいニュースといえば

 

SHO~~~HEI

OH~~TANI

 

ホームランが、え~っと28本 スバラシイ🤩

バッターボックスに立った姿がすっごく

綺麗~で、絵になるね

 

Ohtaniさんと

スタジアムにいるマスク無しの観客

あの広い空が画面に映し出されると

モヤモヤが晴れる

 

こんな感じ 

どんより☁ 👉 パア~っと 晴れ

 

あと明るい話題といえば

陸上の山懸選手に多田選手

錦織選手(NHKでウインブルドン放送中)

 

おババサンダーは

スポーツで元気貰ってます

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

オオタニさん見た後

庭の手入れをしていたら

羽化したばかりの蝶ちょ発見

 

お取り込み中、邪魔してごゴメンねって

言いながら撮らせていただいたんで

うまく撮れなかった

 

蝶からしてみたら迷惑極まりない、ワタシ

ですよね

 

庭に黒くてオレンジ色の線がはいった

毛虫を何匹か見たんで

 

たぶんそれが

サナギから蝶になったんだとおもう

 

ちょっと感動