咲きました | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

どんより☁ 気温27℃ 湿度66%

 

昨日の夜から雨が降ったんで

凄い湿気です

 

そうそう

名前をKittyに決めたノラ猫Kitty

昨日、今日とふらっと来てエサ食べて

食い逃げです

 

人間に慣れませㇴ、ね

 

ノラは一生ノラかもね

可愛がってあげるのに

 

 

昨日の投稿で

国際郵便マイページforゆうプリタッチの

urlをコピーペ?してリンクの挿入をして

投稿した後

そこをタップしたら自分のメールアドレスが

出てたんで慌ててリンクを削除したんですけど

私のメールアドレスが他の人から見えるんだろうか

ビックリ

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

今年もスイレン咲きました

 

昨日のスイレン

 

この睡蓮鉢から小っちゃな

メダカの赤ちゃんを見つけたんですけど

五匹、六匹ってことないですよね

 

私が見つける前に

食べちゃったのか?も

 

だとすると

メダカって凶暴!? 

 

 

 

今日のスイレン

 

三時過ぎには花を閉じ

明日の準備です

 

 

 

 

スイレンの花言葉

色によって違うそうです

 

ピンクのスイレン 花言葉

「信頼」