うわ!わけわからんスシ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 31℃(88℉)  湿度 63%

 

くもり Partly cloudy 曇り

 

 

マゴのオンライン授業が始まって二週間がたちました

 

初めてのオンライン慣れたんだかどうなのか分かりませんけど

終わるとお腹すいたという日が多いです

 

水曜日授業が終わると何か食べたいと言うんで

たまには買って食べるのもいいんじゃない、ってことで

一応、20$渡すとお釣りもらって来るから30$っていうんで

30$渡しました

 

買ってきたのはなんとまあSushiでした

 

少し遠いフレッシュマーケットというスーパーへ行ったんですね

フレッシュマーケットは全体的に他のスーパーよりもお値段お高めなんですが

この日はSushiの日だったようで

上のお好み焼きにのせる削り節みたいのと天かすみたいなのが乗っかった

わけわからんスシ$5

下のアメリカナイズスシ$10だったかな

それにコーラ

買ってきました

 

自転車で行ってバックパックに入れて帰って来たので

上のスシは原型わからずになってました

 

下のスシはここで一番スシらしいSushiでお値打ち価格でした

 

ご飯はお腹がはるようでというかコーラも飲んだし全部食べきれず

残りは夜食べて

私の口へは一個も入らずでした

おごってやったのに😏