全ては時代とともに、齢とともに かもね | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

マゴがフレッシュマーケットで買ってきたSushiに付いてきた

割り箸の「おてもと」 と印刷された文字を見て

音、響きが 奇麗だなぁ、って

感じてたんです

 

でも、そのうち

紙の無駄、エコだなんだで、割り箸は袋無し

割り箸じたい弁当や食品パッケージについてこなくなって

「おてもと」 は消えていった言葉の一つになったりするかもなぁ、っと

 

 

あ、それより

 

covid19で日本へ帰る日を何時にしたらと迷って

今に至ってますおbabaの私は

冗談じゃなくほんとにおババになりましたぁ

膝に痛みがあって良くならない

 

でも

歩いたほうがいいのでは、と

 

朝、無理のない程度にゆっくりペースで約20分

膝にサポーターして歩いてます

 

きょうは小雨だったんで散歩は中止しました😅

 

膝痛の時の頼りは塗り薬

何年か前にここで買った塗り薬

消費期限見たら切れてる

でも、処分するのも勿体ないんで使ってますが

 

消費賞味両期限といえばとっくにきれてる私

処分される前に帰えろうと考えてます😳

 

 

きょうは朝からどんより、小雨

今、夕方になって晴れてきた