フレンチベーカリー&カフェ 「アメリー」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 32℃(90℉)   湿度  56%

 

⛅ Partly cloudy 晴れたり曇ったり

 

 

今日も朝7:30頃から散歩

人とすれ違う時ニコっとしたり「Hi!パー」っていいね!

これを

日本でやったら「何だ、あのbabaaうずまき」って言われるゼッタイハッ

 

babaaって自分で言うには何でもないけど

人に言われると😠ハッなのよ

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

French Bakery & Cafe 「Amelie」 のコロっとした

昔懐かしお菓子のマコロンの進化系かどうかは不明ですが

 

可愛らしいマカロンを

ワタシじゃなく🙋‍♀️が貰ってきた

 

ここのお店はローカル 

 

10年位前だから大分前二度ほど店へ行ったことがある

お洒落なお店だったけど落ち着かない感じだったような

 

yelpで見ると評判は良いけど

お菓子は確かに見た目可愛かったけど特に美味しいとは

感じなかったなぁ(私は)

 

店員の感じは良くなくて気取った感じだったような

 

あれから行ってないので今はどうか分からない

 

 

 

そういえば

マカロン、ベルモントでも食べた