充実の日曜「ジュマンジ」とスーパーボール | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昨日は最高にいいお天気だった

晴れ

 

本日 気温 12℃  

晴れ 今日も朝からいいお天気

もも(多分)もつぼみがふくらんで色づいてます

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

昨日は3人で映画「ジュマンジ」 を見に行った

何年振りかの映画

 

内容は聞かないでね

なんせイングリッシュなんで

映像を楽しんだって感じ

 

そして

椅子が最高!

リクライニングで足の部分が上に上がってめっちゃ楽ちんだった

シニア料金で7$ちょっとって言ったかな

納得の料金

     あまりしつこく聞けないの、支払いはあちらでこれ書いてるのナイショだから

 

 

夜は

スーパーボールSF49ers対Kansas City Chiefs、の

試合よりも

ハーフタイムショーを楽しみにしてたんだけど

試合のほうも最後の5分?にタッチダウン成立だったのか?みたいな

微妙な判定?で逆転され

誰もが優勝は49ersだと思ってたんじゃないかな

49ersが負けちゃって呆然としてた

 

Kansasは1960年代に優勝して以来の優勝とか言ってたから

ファンにとって最高じゃない

お酒も美味しかったとおもうわ

 

シャキーラ、ジェロのパフォーマンスはやっぱりジェロは凄かった

お尻に保険かけてるとかで

最高のスタイルだった

やっぱりラテンは心も体も熱ぃってかんじ、凄いよね

マネできまへん

 

シャキーラおしりふりすぎビーグルしっぽビーグルしっぽビーグルしっぽ

まごのA君が真似しておかしいったら

ワタシがあんなことしたら医者行きだわ目

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

今日の朝は

㌀敷地に親子鹿出没

5匹いたかな

 

7:40am

 

 

可愛いけど

注意しないとアタックされる