作りましたはいいけど | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

そう言えば

ハンコの出番
無くなりましたよね



キャッシュカード
作ってないんで
皆さんより
使う頻度は少したかいでしょうか


買わなくてもいいような物
買いたくなっちゃうんですよね~

イカンパンチ!


帰ったお客人
カフェコーヒーの仕事でサインの代わりに
作ったハンコ使うっていうよな事言ってたけど
使ってるかな
今度行った時確認しようっと
辞めてなきゃいいけどな