黒船参上?! | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

またもや帰ってしまったお客人の話なのですが
話は尽きませぬ

彼ね22才なんですが
私の息子にしては若すぎるし
私の孫にしては成長し過ぎだし
っという
中途半端な位置関係

日本のアニメファンの彼
日本の高校生になりたい、
制服着て写真撮りたい

ドキッとするような事
言ったんですよ

お望みなら
できれば
夢を叶えてあげたかった
あげたかったけど
うちの息子が着たガクランなんか
あるわけもなく

近所には年寄りか小学生
借りるったって
年寄り子供じゃ
どうにもこうにも
お話にならないし

っていうか
学ラン・長ラン・短ラン なんてもありましたね
今思い出したっ
着たら結構イケるかも?
もしかしてビーパップハイスクール黒船参上
なんて最新作映画もいいじゃない
なんて思ったけど

これがまた
ナヨッとしてまして
シッカリせんかいパンチ!って
カツ入れたくなっちゃうような子
なんだけど
ヘンに協力的な私でしたのです


かと思えば
コタツが欲しいとか言い出したり
まあ、コタツなんてよく知ってるね って言うと
アニメで見て知ってるんだとか

あ~た ね
セントラルヒーティングの家に住んでて
コタツなんていらんだろうが
それにね
あ~た ね
コタツなんかに入ったら
一生出ない
不健康丸出し男くん
だよ

あ~
こんな風なノンキな
お坊ちゃま でしたよ

ある意味
ウラヤマシ でした