暫らくご無沙汰 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

してました。

去年12月から歯を痛め気分悪く

コンピュータに向かいたくない冬眠な気分だった
のですが
春はもうそこまでという陽気に誘われ
キーボードをさわっています。



一昨日高校時代からの友達と私と3人で
御徒町から電気街秋葉原へあてもなくブラブラ~

神田川にかかる万世橋横から
明治時代の面影を残す高架橋をうまく利用した建物内に入るショップと
二階のカフェに入り東京を楽しみました。

ここのカフェって面白く
お店の目の前を中央線?かな・・・が 走るのが見えるんですね~
電車好きな人や子供さんには
良いかもです。


クリップ 秋葉原 オシャレスポット



そうそう
秋葉原駅前に「ガンプラ焼き」って書いてあったかな・・・
たい焼きみたいに周りのかわの部分が昔のガンダムみたいな形をしてて
中にアンコが入ってるの
それが100円で売ってたんでアキバだもの って 楽しいじゃない
食べてみましたよ。

でも、ガンプラ って なんだ・・・



秋葉原って面白い!好き! かも驚く