こんにちは、lemonですニコニコ


昨日はひな祭りでしたね桜

母からちらし寿司を作ったと写真が届いたんですが、かわいい料理作ってました〜気づき

よく見るとお人形の顔がおもしろいです。


友達の家に遊びに行った帰り、夫が迎えにきてくれたのでお茶して帰ることに。

久しぶりに「むさしの森珈琲」コーヒー


いちごのパンケーキ食べました飛び出すハート


いちごは今の時期限定かな?

このパンケーキはひんやりでした♪

焼き立てもおいしいけど、冷たいのもいいかも♡

苺も甘かったし、クリームもいちご味〜🍓


ナッツのパンケーキも注文よだれ

こっちは焼き立てあったか〜い!

ふわふわっ!おいしい飛び出すハート

どっちもおいしかったよだれ

夕方なのにこんなに食べて、お腹いっぱいダッシュ



この前いちごカフェに行ってから、無性にいちごが食べたくてパンケーキもいちごを選んじゃった。



スーパーでもいちごを買ってきた🍓🍓🍓

香りはよかったけどあんまり甘くなかった煽り


このマリメッコのボウル使いやすくて気に入ってるんだけど、新商品情報を見てたらこんな可愛いのが発売になるみたいー!!!ラブ



Rakuten Fashion限定発売のウニッコ「ピンク×ゴールド」の予約販売が始まってます♡

春らしい優しいピンクがかわいい!!



現在売り切れてるものも、3/4以降に入荷すると書いてあったので手に入るチャンスはあるかも?

食器以外のアイテムもあって、先着でノベルティーのバッグも貰えるとか!!

ボウル欲しいな〜音符

このサイズ使い勝手がよくてお気に入りニコニコ


この春はなんだかピンクな気分ラブラブ

ファッションもピンクがきてるみたいで、久々にピンクを着たくなってる!ピンクマカロン

可愛いピンクアイテムが多くて、目移り…

ピンクだらけになっても困るけどキョロキョロ

いろんなピンクが売ってるから自分好みのが選び放題なのが楽しいなラブ


今夜から楽天スーパーSALEが始まるから、あれこれお買い物するつもりですキラキラ



\エントリー忘れてませんか?/

イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

じゃばらもずーっと気になっててこれ試してみたいオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ




イベントバナー