こんにちは、lemonですニコニコ


シーズン2もついに最終回。

もっと二人の暮らしが見たかったな〜スプーンフォーク


前週の感想はこちら↓



作りたい女と食べたい女2最終週



二人で住む家探しを始めた野本さん(比嘉愛未)と春日さん(西野恵未)。

不動産屋で友人同士のルームシェアかと聞かれ、思わず「はい」と言ってしまう。二人入居可の物件で探していたが、同性カップルはその条件に含まれないと知ってモヤモヤ。


二人は不動産屋にカップルであることを言うかどうか話し合う。春日さんの素直な気持ちを聞き、野本さんも不安な気持ちを打ち明ける。

矢子さん(ともさかりえ)に相談すると、LGBTフレンドリーの不動産屋を紹介してもらえることに。


春日さんの家でみんなでたこ焼きパーティールンルン

おいしそうにたこ焼きを食べるみんなを見て、南雲さん(藤吉夏鈴)も思わずパクリ!

楽しい時間を過ごす中、二人が引っ越してしまうことを寂しく思う南雲さんに気づいた矢子さん。


紹介してもらった不動産屋さんのおかげで、ついに二人の新しい家が決まる。

ホッとした野本さんは引っ越す前に手の込んだ料理を作りたい!と張り切る。

二人でキッチンに立ち、思い出いっぱいの部屋でおいしいコロッケを作ることに……








気持ちを言い合えるようになって、前より二人の距離が近くなった感じがするおねがい

同性カップルの家探しって大変なんだあせる

LGBTフレンドリーな不動産屋さんっていうのも初めて知った。いいお部屋が見つかってよかった♡

あの不動産屋さん役の人は俳優さんじゃないのかな?誰なのか気になった。。


あんバタートーストおいしそうだったよだれ

あんこから手作りってさすが野本さんだ〜!

こちらでは昔から小倉トーストって呼ばれてるけど、最近はあんバター流行ってるよね食パン

うちは母が小倉トーストが大好きだったから、よく朝ごはんに食べたな(笑)

甘いと塩っぱいでおいしいのよね〜照れ


タコパもおいしそうだったな音符

楽しくおいしそうに目の前で食べてるの見たら、食べずにいるなんて我慢できないよね〜

南雲さん、前に進み始めてよかった黒猫




二人のコロッケパーティーもいいな〜

山盛りのコロッケすごい!カニクリームまでラブ

笑顔で食べる春日さんいいね飛び出すハート

サクサクいい音で食べたくなったな〜よだれ


シーズン2では、二人の関係がかなり進展したけど二人らしくゆっくりお互いを気遣った進み方で。

少しずつだけど距離が近づいていくのが微笑ましくて、応援したくなるストーリーだったなニコニコ

新しい家での生活も見たいな〜

また二人の暮らしの続きが見れますように流れ星




※画像はお借りしました






\楽天スーパーSALE始まるよ/

イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

じゃばらもずーっと気になっててこれ試してみたいオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート