こんにちは、lemonですニコニコ


前週の感想はこちら↓



作りたい女と食べたい女2 23〜26話



お付き合いすることになった野本さん(比嘉愛未)と春日さん(西野恵未)。

矢子さん(ともさかりえ)の家で南雲さん(藤吉夏鈴)も誘って4人でカレーパーティーをして、付き合っていることを実感。。


南雲さんはみんなと楽しい時間を過ごしたことで、自分はこういう時間が好きなんだと気づく。

病気と向き合うことを決め、病院へ。


春日さんは野本さんをいちご狩りに誘う。

パンフレットを見て、野菜収穫体験に行きたい!とうれしそうな野本さん。

春日さんはそうしましょうと、野菜収穫体験に決まり楽しい時間を過ごす。

しかし、実は春日さんがいちご狩りに行くつもりでいたことを知ってしまい、自分のやりたいことを押し付けてしまっていた?と野本さんは不安に……






カレーパーティー楽しそう音符

南雲さんは仲良くなるとタメ口になるみたい(笑)あっという間に矢子さんにも懐く黒猫

よく見ると南雲さんの部屋、猫まみれだあしあと

マシュマロを食べまくると意気込む春日さんもかわいいな爆笑

スモアがめちゃくちゃおいしそうだった♡

南雲さんの病気、治るよって言われてよかったね。


順調にお付き合いスタートかと思ったら、付き合うってどうしたらいいんだろうと戸惑ってしまうあせる

いちご狩りでも、野菜狩りでも、好きな人とならどっちも楽しいからいいんじゃ?と思うけどね。野菜狩りもかなり楽しそうだったよにんじん

春日さんの意見を聞く前に決めてしまったことを気にする野本さん。。

お互い優しいから気遣いすぎてギクシャクもやもや

すれ違いにハラハラしたガーン


この先、引っ越しや同棲もすることになるし、どっちかが我慢することになったらつらくなるもんね汗

ちゃんと話し合えてよかったおねがい

春日さんのご飯ボリューミーでおいしそう!!

野本さんあの量食べれたのかな?おにぎり


今週も優しいストーリーだった花

付き合うって何するの?って聞かれるとなんて答えていいかわかんないかもうーん

一緒にしたいと思うことをしていけばいい、か。

二人で育てた苺でいちご狩りできるといいねぽってり苺



最終週はいよいよお引っ越しなのかな〜

もう終わっちゃうのがさみしい。






※画像はお借りしました



イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

じゃばらもずーっと気になっててこれ試してみたいオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ





↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



イベントバナー