こんにちは、lemonですニコニコ


今週もおいしそうだったな〜チョコカップケーキ

二人の関係に急展開があって驚いたびっくりマーク


第二週の感想はこちら↓



作りたい女と食べたい女 19〜22話



バレンタインが近づき、野本さん(比嘉愛未)は春日さん(西野恵未)に渡すチョコの試作を重ねる。

自分の気持ちを自覚した今、どう渡そうか悩んでしまい、矢子さん(ともさかりえ)に相談。


そんな時、マンションで停電が起きる。

野本さんは暗闇の中、春日さんに触れられてドキドキしてしまう。その様子を見た南雲さん(藤吉夏鈴)は、二人は付き合っているのかな?と感じる。


南雲さんに「二人は付き合っているの?」と聞かれ、春日さんは驚く。

そのことがきっかけで春日さんも自分の気持ちに気付き始め、南雲さんに相談するように。


バレンタイン当日、手作りのフォンダンショコラを食べてもらい嬉しそうな野本さん♡

春日さんからもチョコをもらって幸せな時間を過ごすが、突然「引っ越そうと思ってます」と言われてしまい……





春日さんって野本さんのこと好きだったんだ!?

大切な人ってどっちの意味なんだろうと最初思ったけど、徐々にその気持ちは恋愛の好きだとわかり。

野本さんの好きは溢れつつあったから、南雲さんいいタイミングでいろいろ聞いてくれてありがとう笑


野本さんと春日さんって敬語でしゃべってるから、南雲さんだけ途中からタメ口に変わったのがちょっと気になったけど汗

春日さんとは恋バナする友達になったから??


フォンダンショコラおいしそうだった〜よだれ

忙しい中、春日さんのために手づくり♡

チョコを買ってきてくれた春日さんにもキュン♡


実家と疎遠になっていた春日さんだったけど、さらに父親との仲が悪化して縁を切ることに。

住所がバレているため、引っ越すことを決意。

それを聞き野本さんはショックで泣いてしまう泣

この関係が終わってしまう!?と思ったら、「一緒に住みませんか?」という相談だった〜飛び出すハート

そこからお互いの気持ちを知って「両想い」だと喜ぶ野本さんニコニコ告白シーンも二人らしい感じでほんわか、かわいらしいラブラブ


付き合い始めたものの、変わらない春日さんに不安になる野本さん。。

でも南雲さんに恋愛相談してたと知ってうれしそうだったり、今までと変わらないように見えてふと「好きな人」って言う春日さんにドキッとしたり!

両想いになって世界がキラキラし始めた野本さんがとても可愛かった照れ


一緒に暮らすことになった二人のこれからがどうなっていくのか楽しみです花



柴犬のみぞれ鍋、めちゃくちゃ可愛かったラブ




画像はお借りしました




イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

じゃばらもずーっと気になっててこれ試してみたいオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート