こんにちは、lemonですニコニコ


お父さんとのお別れがつらくなってきた悲しい


5話の感想はこちら↓



春になったら6話



一馬(濱田岳)と結婚しない!と雅彦(木梨憲武)に宣言した瞳(奈緒)。

式場をキャンセルしたことを一馬に告げ、周りにも婚約解消したことを報告。

これで父のことに専念できると思ったものの、心は落ち着かないまま。夜勤明けでも眠れず…。


雅彦は日に日に体調が悪化していくのを感じていて、人生ノートも書き終え「瞳とお別れするのが寂しい」と主治医に本音をこぼした。

今からでも治療できないか?とつい聞いてしまうが、抗がん剤の影響に体力が持たないかもしれないと言われ…。


ついに雅彦は職場の仲間たちに病気を告白。

そんな時、瞳がストレスから倒れてしまって……






ストレスから体調不良になってしまった瞳。

婚約解消して、しばらくカズマルに会わないつもりでいる瞳を心配した雅彦。

反対していたものの、別に嫌いなわけじゃない。

俺って何で結婚に反対してたんだっけ?えー?


雅彦は退院祝いのパーティーを計画してくれ、叔母と友人たち、カズマルと龍之介も呼んでいて

お父さん優しいなぁ。。

龍之介がナチュラルに「おじいちゃん」って呼んでる姿にもほっこり。ちょっと嬉しそうほっこり


婚約解消しただけで別れたわけじゃないんだから、また最初からやり直して認めてもらえばいい。

カズマルがネタ作ってたのは、瞳を笑わせたかったからだったんだね。いいやつじゃん花

ごちゃごちゃになってた瞳の気持ちがようやく少し落ち着いたのかな?よかった。


でも、明らかに雅彦の体調が悪くなってて。

痛そうなのを我慢してる姿が多くなってきて。

雅彦のお姉さんが泣きそうになってるの見てたら、私もうるうるしてきちゃって…

エンディングが流れるとともに「お父さん死なないで〜」って気持ちが高まって、また今回も泣いてしまった泣

ほんと、死なないでほしい…。

末期がんだし、急に治るなんて奇跡起きるわけないけど、このお父さんのこと好きになっちゃったからお別れがつらいぐすん


死ぬまでにやりたいことリスト、残り2つになっちゃったな。。



※画像はお借りしました



イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

じゃばらもずーっと気になっててこれ試してみたいオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ





↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート