こんにちは、lemonですニコニコ


秋のドラマが出揃ったので、自分の中で整理を気づき

みなさんは秋ドラマどうでしょうかはてなマーク

私は今期、いまいちハマれてません凝視


まず、脱落したドラマから!

初回の感想もほぼ書いてないのでここでまとめ。



 ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜


ONE DAYは1話の感想書きましたけど、だめでしたガーン集中できなくて退屈で。。

最初は2話まで見ようと思ったんですけど、他の方の感想で2話も同じような感じと書かれていたのを見て、そっと録画を消しました魂




 トクメイ!警視庁特別会計係


月10の橋本環奈ちゃんの警察のお話。

刑事ものはシリアスな方が好きなんだよねアセアセ

沢村一樹さんもいたり、キャストはわりとよかったけど毎週見るほどでもないかーってことで脱落魂



 コタツがない家


これ、生田斗真主演だった「俺の話は長い」の脚本家のドラマなんですよね。私あのドラマだめでアセアセ

これは小池栄子さん主演だし見れるかな?って、見てみたんだけど、面白さがわからないキョロキョロ

夫役の吉岡秀隆さんにイライラ真顔

ほぼ働いてなくて家事もせずぶらぶらしてるだけ。家も奥さんが建てたようなもの&頭金出してくれた義父に冷たい。なんだこいつむかつき

2話まで見たけど、あまりにもイライラしてきて途中で消しちゃった!



 すべて忘れてしまうから


金曜の深夜ドラマ。

阿部寛、尾野真千子と豪華キャストで期待キラキラ

と、思ったら1話で即眠ってしまったzzz

Charaさんのナレーションが眠くなる〜

がんばってもう一回見てみたし、2話も見てみたけど面白さがわからず凝視これ、ディズニープラス制作だからキャストが豪華なのね〜ひらめき

人気作家さんのエッセイが原作らしいから、本なら面白く読めたのかな?残念ハートブレイク



 下剋上球児


日曜劇場です。球児たちの青春物語!

1話見てみて悪くはなかったけど、毎週見るのはちょっとなぁと思ってやめることにしました。

熱い青春物語は秋は気分じゃないかも?

あと野球があまり好きじゃなくてアセアセ

鈴木亮平さんの秘密だけ気になるなぁと思ってたら2話であっさり明かされたようなので、もう見なくていいやと思ってしまったちょっと不満

見続けたらきっといいドラマだろうと思ったけど、日曜日は他に見るものが多いからね!

無理しないことに。





 初回から見なかったドラマ


だいたい初回は見る方なんだけど、今回初回から興味が持てなくてスルーしたのが多かった泣き笑い


うちの弁護士は手がかかる

ムロツヨシさんのドラマ。大河ドラマでお腹いっぱいであんまり見たいと思えず(大河で秀吉はもう死んじゃったけどね)、平手友梨奈さんも好きじゃないので見ず。


ゼイチョー

菊池風磨さんのドラマ。これもキャストが苦手!

1話くらい見てみたらよかったかなー?


ハイエナ

篠原涼子&山崎育三郎の弁護士もの。

これもまぁいっかーって(笑)


ミタゾノ

シリーズ続いてるけど2くらいでもう見るのやめちゃって、最近のは全然見てない凝視


マイホームヒーロー

佐々木蔵之介さんのドラマ。

これはストーリーが苦手!!滝汗

キャストはいいのに。。


今日からヒットマン

相葉くんのドラマ。これもちょっとな〜

ストーリーが惹かれないキョロキョロ



という感じで、珍しく見なくていいやーって思うものが多かったえーんさらに深夜ドラマもドロドロした感じが多くて、ほぼほぼ見てない(笑)

好みのドラマが少ないかもしれないショボーン

ここのところ金・土のドラマが不作気味で、今回も土曜日がゼロなんだよね〜汗



継続するか迷ってるドラマと、最後まで見ようと思ってるドラマも次発表します♪



続きはこちら↓




イベントバナー



イチョウ秋の乾燥対策イチョウ


100%天然成分のナチュラルなハンドクリームクローバー

塗った後サラッとしててベタつかないところもお気に入り♡


敏感肌&かなりの乾燥肌の私がたどり着いたボディミルク!

しっとり滑らかになって乾燥による痒みも軽減されましたクマ

〝乾燥小じわを目立たなくさせる〟美容液のような下地キラキラ
石けんでオフできるので、肌への負担が気になる方にも♪
珍しいオーガニックのどスプレー。マヌカハニーなど食品原料からできていて、喉においしく届きますハチ


↓ポチッと応援していただけるとうれしいですラブラブ