☆ 遠 い 日 の 記 憶 ☆ | 雨にぬれても☂

雨にぬれても☂

~雨の日には 雨の中を~

 

 

雨に濡れても☂

 

☆ 遠 い 日 の 記 憶 ☆

・・・

 

 

 

 

私の思い出の中で

過ぎ去った蒼い月へ

 

 「サヨウナラ」

 

 

 

 

 

一つの小説を

読み終わる前に

 

ページの間に挟んだ 

あなたの撮った写真

 

 

 

 

 

あの日の笑顔のまま 

時は流れ

 

何時の間にか 

本棚に

しまいこんでしまった

 

 

 

 

 

この部屋から

新しい部屋へ移る前

 

掃除をしていた時 

気づいた一冊の本

 

 

 

 

 

忘れかけていた 

時の流れの中で

 

零れ落ちた一枚の写真

零れ落ちた一粒の 涙

 

 

 

 

 

悲しみの涙ではなく

切なさの涙でもなく

 

あなたを愛していた 

あの日 あの時

 

二人の時間が 

遠い過去になっていた

 

 

 

 

 

溢れるほどの 

心のときめき

 

高鳴るほどの 

胸のどきどき

 

 

 

 

 

私の心の隅にさえ 

残っていなかった

 

忘れようとした 

日々のやるせなさ

 

 

 

 

 

あの時の私 

あれからの私

 

私から私へ

心の伝言板

 

そこに刻まれていた 

遠い日の記憶

 

 

 

 

 

私の旅立ちの中

 

若葉の息吹 

青空と私

 

迎える新しい季節へ 

 

「コンニチワ」

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

Open the door❣

 

 

あのドアの向こう側

あなたが席につくと

 

 

優しい笑みが

いつもこぼれます

 

 

優しい

まなざしがあるのです

 

 

それは きっと

あなたと

出逢う人の優しさです

 

・・・

 

 

 

 

postscript.

 

 

 

Good luck!

 

 

Everybody had a hard year.

誰にもキツイときはあって

 

 

Everybody had a good time.

誰にもいいときはある

 

 

Everybody had a wet dream.

誰にも夢で泣いたこともある

 

 

Everybody saw the sunshine.

誰にも太陽は微笑む

 

 

Let's do its best!

頑張りましょう!

 

 

 

コーデ:ノースリタートルニット

 

 

 

 

2024-05-15 Sena.
"Healing loneliness  

good luck to you."