涙 の 君 か ら | 雨にぬれても☂

雨にぬれても☂

~雨の日には 雨の中を~

 

 

雨に濡れても☂

涙 の 君 か ら

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

postscript.

 

 

 

 

 

 

優しい眼差し

微笑み

 

その子へ注がれる暖かさ

同じ 

時間を共有している

 

 

 

 

 

もしかしたら

この お母さんも 

 

幼かったころには

同じ視線で見守られて

いたのかな?

 

 

 

 

 

愛情も遺伝なのかな?

優しさが・・・

引き継がれてゆく

 

 

 

 

 

この公園で

この芝生の先で

 

僕は芝鵜に寝転んで

何も考えないで

 

空の雲を見ていた

同じ時間の過ぎゆく中で

 

 

 

 

2024-05-16 Sena.
"Healing loneliness  

good luck to you."

 

僕は女の子のママを

見つめていたのでは無く

一人の女性として見ていた

 

TPOに合わせた着こなし

そのセンスにね❤

 

いつどこでも

女性への視線は

まず外見からです!

 

そこから

内に秘めた美を

探せるかは 男のセンス

だと想うのです!

 

ネットでも同じです

建前だけの言葉に

意味は在りません

 

相手への気遣いが

欠如して自己中な

女性に魅力を得ない

のも事実です!

メッセレス無しの

場合も同様に・・・

 

 

 

Sena.より