たまには仕事を忘れて旅行を楽しみたいよね | 限界看護師の働き方

限界看護師の働き方

子供が生まれて仕事を再開したが、毎日が一瞬で終わって白目になっちゃう。

転職を経て、新しいキャリアアップ!
訪問看護師って実は…!

おはようございます!

 

今日もご覧いただきありがとうございます指差し

 

 

今日は、仕事のことを忘れて小旅行へ・・・

 

 

 

 

はじめてのグランピング

着いて一番にお部屋を確認・・・

 



す、すごい・・・!!!

 

子どもの頃はよく家族でキャンプに行きました。

今はこんなラグジュアリーなお泊りが流行っているのですね・・・ひらめき

 

ボーイスカウトの隊長さんだった父が

テントの立て方、ご飯の炊き方、釜の作り方、火の起こし方

たくさん教えてくれました。

 

今はテントした建てられないwww

(父、ごめんねw)

 

 

梅雨入りしたから、雨の心配がありましたが

今日だけは耐えてくれた!

 

夜はバーベキューして

焚き火でマシュマロ焼いて




花火して

 



子供もテンションバク上げで楽しめた様子キラキラ

 

翌朝は雨音で起床

目覚ましで起きるよりスッキリ起きれた看板持ち

 

手頃にキャンプ気分が味わえて良いお宿でしたラブラブ

 

明日からまた仕事頑張るぞー!!

 

 

 

 

⏬美人看護師枠で仕事したいがために必死なワイの武器⏬

これらは本当にマストアイテム!

もはや知らない人はいないよね?