岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -91ページ目

空腹は最高のスパイス

朝から何も食べてません得意げ

夕飯が楽しみです走る人

あ-

天一食べたいラーメン

さっき録ってたアメトーク見てたら、来週は


天下一品大好き芸人


みたい-
食べたい~

来週給料もらったら帰って食べようにゃー

~といえば

一人暮らしでちょっと聞いて切なくなる曲といえば?


自分はPerfumeのワンルームディスコですにゃー